2016年11月18日金曜日

書きました:「ザルツブルク・イースター音楽祭 in JAPAN」の記者会見が行われました

こんにちは。千葉です。

17日は千葉には珍しく忙しい日で、今もまだいろいろと残っているという、世に言うハード・デイズ・ナイトです。ワンワン(そういう歌じゃない)。

いろいろあったうちのまずはその一、午前からのお仕事その一。

●「ザルツブルク・イースター音楽祭 in JAPAN」の記者会見が行われました

速報として、いつもよりちょっと柔らかめに書かせていただきました。シューベルトのオクテットが演奏され、来シーズンのザルツブルク・イースター音楽祭のプロモーション映像が公開されたりと楽しめる会見でした。きっといい演奏会、ホールオペラ®になることでしょう、ええ、ええ。

後で何か書き足すかもしれませんけれど、ひとまずはこれにて。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿