2015年8月10日月曜日

書きました:佐渡裕の「ウィーン時代」が開幕へ

こんにちは。千葉です。
なにかインディアナポリス方面から朗報が届いている模様。ホンダにはおめでとう。自分には「なんとかもう少しGP見られるようになれよ」と苦言を(笑)。

*************

さて、大好きなプレミアムシアターの感想でもある記事を「SPICE」さんに書きました、という報告です。ちょっと前の話ですみません。

●佐渡裕の「ウィーン時代」が開幕へ

この前の放送から「題名のない音楽会」卒業に向けて8週にも及ぶ特集が始まった佐渡裕の、おそらくは卒業の理由でもあるのだろうウィーン・トーンキュンストラー管時代を顔見世演奏会から展望してみました。といっても、文中に書いたとおりこの演奏会では司会者的ポジションからアプローチしていたようにも思えましたけれど。

書くべきことは文中に書いたと思うので、ここではただ「幸あれ」とのみ申し添えさせていただきます。

ひとまずは報告のみ。ではまた、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿