2015年8月20日木曜日

書きました:宮本亜門の「魔笛」、凱旋公演大成功

こんにちは。千葉です。

白河関をどうのこうの、と幼少の砌より聞いておりますが、まさか北海道勢が勝っても無効化されないものなのだとは思わなかったなあ、とか思ったりする日でした。試合は見ていないし、アマチュアのリザルトをどうのこうのとあげつらう趣味はないので前説はこれにて。

*************

さて例によって書かせていただいた記事の紹介です。媒体はもちろん「SPICE」さま、幸いにも放送前にたどり着けましたよ(笑)。

●宮本亜門の「魔笛」、凱旋公演大成功

好評に終わった東京二期会とリンツ州立劇場(ランデステアター・リンツ)との共同制作の公演「魔笛」、BSプレミアムシアターでも放送されますのでお楽しみに、ということで。なおプレミアムシアターについてはこちらの記事でどうぞ。

*************

以上、iPhoneの容量不足から紹介の中で触れた「魔笛」アプリをまともにプレイせずに泣く泣く削除した千葉でした。ではまた、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿