2015年8月24日月曜日

書きました:「徹子の部屋」クラシック、まもなく開催

こんにちは。千葉です。

…なんというか、乱世乱世でゴザルよ。ヤバいかなヤバいかな、と誰もが思ってはいたのでしょうが、実際に壊れると困っちゃいますね株価。貧民にはおこぼれは来ないけどこういうのの影響だけは来るんだよなあ…

*************

さて世間話はこのへんで。

これはニュースなのでもう過ぎ去った感がチョー強力ではございますが、「SPICE」さんに書かせていただいた記事の紹介を。

●書きました:「徹子の部屋」クラシック、まもなく開催

黒柳徹子と言ったら「エクスルターテ・ユビラーテ」ですよね!(特に反応は要りません)いやもしかして「サンダーバード」のペネロープさんかな?(再放送と新作、どっちが楽しめるかで年齢がわかる←いやもしかするとお若い方々には新鮮かもしれないぞパペット&特撮

ううん、脱線が止まりませんね、本日の、というか今のニュースが割と千葉をして動揺させしむるものであるようですよ。

この記事を上げたあと、黒柳さんが体調を崩してイベント出席をキャンセルした、という報道があったので公演の心配をしたものですが、無事開催されたところから見て大事をとられたということだったのですね。ご無事であるなら何よりであります。

*************

本日はこれにて。なお、寄稿した順番に紹介しているつもりでしたがひとつ大事なものを抜かしておりました私。シリーズ物なので、いっそ完結したら紹介しましょうかしら、などとも考え始めておりますが、それはまた別の記事でご案内します。ではまた、ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿