2015年8月19日水曜日

書きました:パーヴォ・ヤルヴィ、渋谷タワレコに登場!

こんにちは。千葉です。

最近、いい座椅子とフライパンがほしい今日このごろでございます。
どちらもお値打ち品とそれなりのお品のギャップが大きすぎて、調べれば調べるほど決めかねるところが共通していて、だんだん「もしかしてこれらの品をほしいと思っていたのは錯覚であったか」という領域に近づいてきました。どうすればいいのかしら(笑)。

*************

それはさておき、例によって例のごとく「SPICE」さんに書かせていただきました。

●パーヴォ・ヤルヴィ、渋谷タワレコに登場!

コンサート当日に会場でトークイヴェント、ならまああるかなって思ったのですが、「坂の上のNHKホールから坂を降りてタワーレコードでトーク」という流れが面白かったものでつい(笑)。

なお、パーヴォさんの就任記念演奏会シリーズとなる10月定期はもう残席僅少らしいのでご希望の方はお急ぎ遊ばせ。詳しくはリンク先、N響のサイトでどうぞ。

*************

以上ご紹介のみでした、ごきげんよう。




…この辺でいいかなあ(まだ迷っている)

0 件のコメント:

コメントを投稿