2017年3月30日木曜日

フェスタサマーミューザ2017 ラインナップ発表

こんにちは。千葉です。
市民として取材してまいりました。


フェスタサマーミューザ、13回目のラインナップ発表です。より詳しい情報は、公式サイトで隈なくご覧ください!(笑)


と、これだけで逃げるつもりはまったくございませんで、いま現在プログラムを細部まで見て、聴き所はこれですよ!という第二弾記事を用意しております。もう少々お待ちくださいませ。



…それでも一つだけ、どうしても言いたい!「オープニングコンサートは今年もノット&東響、浄夜と春祭だぞーっ だぞー ダゾー」とだけは!これを聴かずしてどうします!!

プログラムを読んだ上でお出しする記事にもこの公演に触れますが、これは!と会見の場で見た瞬間に何かのスイッチが入って、今もそのままのような気がします。とりあえず7月までがんばるぞー、8月も乗り切るぞー、とやる気になっている私でありました。

彼にカメラ目線でプレッシャをかけられましたしね!(それ違う)

ではまた、ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿